ジャズとクラシック音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国・麗水(ヨス)国際博覧会Big-Oショー

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨス博報告2回目。
正直、今回のヨス博旅行はあまり期待もなく、あまり気乗りがしていなかった。
でも行ってみるとそれなりに楽しめた。

どこでもスクリーンの大きさに圧倒された。田舎もん?

先ず、国際館のエキスポデジタルギャラリー。いやぁ、でかい!



煮中の暑さ対策として休憩所兼通路の屋根には両側にパイプが設置してあり、そこから水が霧状に出ています。その真下は確かにちょっと涼しい感じがします。



さて、Big-Oショーです。
一度、夕食のために会場を出て夕食を取ってホテルで仕切りなおして出かけました。
予めガイドさんに言われていた通りものすごい人出で、ベストポジションに近付けず、かなり斜め前からの観覧になってしまいました。
そこからでもある程度楽しめたのですが、やはり十分とは言えません。
youtubeで探して前から映したのを見つけました。のでそれを貼り付けておきます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国・麗水(ヨス)国際博覧会Big-Oショー ジャズとクラシック音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる