ジャズとクラシック音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行1日目ヨス周辺観光、バードサンクチュアリ−

<<   作成日時 : 2012/07/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の2泊3日の韓国ツアーはヨス万博が主な目的ですが、1日目と3日目は周辺観光になっていました。
先ず、1日目は自然観察ができる順天湾自然生態公園と民俗村に行ってきました。

干潟はラムサール条約に指定されているところということで入口には展示館があり、鳥や干潟の生物のことが展示してありました。夏休み中とのこともあり、子供たちがたくさん来ていました。
また、土産物売り場にはムツゴロウ?のフィギュアとか自然観察の本とか、そこにしかないようなものがありました。



ハゼの子供?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行1日目ヨス周辺観光、バードサンクチュアリ− ジャズとクラシック音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる